loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2018-11-09から1日間の記事一覧

実写版『がっこうぐらし!』が2019年に公開されるみたいなので《内容はたぶんこうなる》とかなんやかし書いてみる

こんばんは。オガサワラです。来る2019年1月にはなんと『がっこうぐらし!』が実写化されるそうです。アニメ版『がっこうぐらし!』の考察たのしかったな~漫画も好きです。で、映画はどうなりそうなのかというと。。。 ↑↑の予告編と↓↓のポスター。。。 【出典…

漫画『超人間要塞 ヒロシ戦記』を読んでなんかこういう遊びしたよねと共感してしまう【漫画感想】

こんばんは。オガサワラです。今日は漫画『超人間要塞 ヒロシ戦記』の感想やらなんやら書いていこうと思います。超人間要塞 ヒロシ戦記(1) (イブニングコミックス)[Kindle版]posted with ヨメレバ大間九郎,まつだこうた 講談社 2016-07-22 KindleAmazon[…

映画『バトル・ロワイアル』スクリーンを越える映画がここにはある

こんにちは。オガサワラです。突然ですが、多感な年頃に観た映画というのは特別な思い入れがあるものですよね。僕にとって映画『バトル・ロワイアル』は、そんな思い入れのある映画です。そして『バトル・ロワイアル』は僕に映画を越えて忘れられない体験を…