loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『プリンセス・プリンシパル』の感想と視聴方法など

【出典:TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』 オープニング映像】こんばんは。オガサワラです。ニコニコ動画にて『プリンセス・プリンシパル』が第7話まで無料だったので軽い気持ちで視聴してみたところ、面白かったです。ch.nicovideo.jpスチームパンクな…

Audibleでオーディブルった本

こんばんは。オガサワラです。最近、Audibleはじめました。なんだか宣伝っぽくなっちゃいますが、Audibleとは、本を耳で楽しむオーディオブックという謳い文句で展開しているサービスで月額1500円で登録されているオーディオブックは聴き放題です。Prime会員…

映画『キングコング:髑髏島の巨神』が思考停止して楽しめる良いエンタメ映画だった

こんばんは。オガサワラです。先日、以前から気になっていた映画『キングコング:髑髏島の巨神』を視聴しました。映像よし、テンポよし、最後の最後には日本の怪獣映画ファンには嬉しいサプライズもあり、とかなり堪能しました。見放題作品ではないもののこ…

漫画『ダンジョン飯』5巻【ネタばれ感想】

こんにちは。オガサワラです。待ちに待った漫画『ダンジョン飯』の5巻が発売されました。さっそく読了しましたので感想を書きます。例によってネタバレありなので気にされる方はご注意ください。ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)[Kindle版]posted with ヨメレ…

漫画『進撃の巨人』23巻は予想を裏切る急展開!ネタバレありの感想

こんにちは。オガサワラです。前回の22巻で怒涛の伏線回収を経て物語がどのように進んでいくのかと23巻の発売を楽しみにしていたわけですが、遂に23巻が発売されました。というわけでさっそく読了しましたので感想を。例によってネタバレありますので未読の…