loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Amazonプライムビデオ・オリジナル作品『トゥモロー・ウォー』はツッコミ入れながらみると面白い

こんばんは。オガサワラです。Amazonプライムビデオ・オリジナル作品『トゥモロー・ウォー』を視聴したので感想とか書きます。 ざっくりあらすじ トゥモロー・ウォークリス・プラットAmazon50年後の未来からタイムトラベラーがやってきて未来の人類がエイリア…

原作未読でもアニメ『86-エイティシックス-』は十分に面白かったので1話切りせずに観てほしい

こんばんは。オガサワラです。アニメ『86-エイティシックス-』をAmazonプライムビデオにて視聴しました。面白かったので感想とか書きます。『86-エイティシックス-』は 安里 アサトさん原作のライトノベルをアニメ化したもので、ジャンルはSFになりそう…

アニメ『インビンシブル〜無敵のヒーロー〜』1話目で度肝を抜かれたので一気見してしまった

こんばんは。オガサワラです。 つい先日、Amazonプライムオリジナル作品であるアニメ『インビンシブル〜無敵のヒーロー〜』を何の気なしに視聴したんですが1話のラストが、かなり度肝を抜かれる展開で休日に一気見してしまいました。

アニメ『オッドタクシー』がシュールな会話、いぶし銀なキャラクターとミステリーなのに動物というギャップにやられる

【出典:アニメ「オッドタクシー」】こんにちは。オガサワラです。アニメ「オッドタクシー」をAmazonプライムビデオで視聴したので感想とか書きます。 あらすじ 平凡な毎日を送るタクシー運転手・小戸川。 身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で…