loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でメトロイドヴァニアをプレイしたい人に『真・女神転生シンクロニシティ』をおすすめしたい

こんばんは。オガサワラです。『真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE』をプレイしてみました。ダウンロード無料とのことだったので、ササッとダウンロード。無料って言葉に弱い。ちなみにこちらのゲームは10月26日に発売される『真・女神転生 DEEP STRANGE …

2017年の秋アニメ、Amazonプライムビデオで視聴できる作品をまとめた

こんばんは。秋の色も濃くなってきましたね。オガサワラです。最近、秋アニメが続々とスタートし始めました。というわけで夏に引き続き秋もAmazonプライムビデオで視聴することができる作品を曜日ごとにまとめました。秋アニメ一覧はこちら。www.loglogloglo…

Amazon『Prime Reading』で漫画を読む

こんにちは。オガサワラです。最近、Amazonが『Prime Reading』というAmazonプライム会員なら『Prime Reading』に登録されている電子書籍が読み放題になるというサービスをはじめました。『Kindle Unlimited(月額980円)』に登録するのはちょっと気が引ける…