loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年版】 Huluで絶対に観といた方がいいオススメのアニメ10選

【出典:Hulu】こんばんは。オガサワラです。そろそろ夏休みシーズンなので夏休み中に涼しい部屋で視聴するのにオススメのHuluで絶対に観といた方がいいオススメのアニメ10選を紹介したいと思います。 Huluのオススメのアニメ10選 キルラキル ちはやふる う…

仮想通貨とゲーム

こんにちは。オガサワラです。eSportsという概念が世の中に普及し始め、特殊ではあるもののプロゲーマーも1つの職業として認知されてきた昨今。ゲームで稼ぐといえば、これまでもオンラインゲーム上でのアイテムの売り買いやソーシャルゲームでのアカウント…

エヴァの特異性

こんばんは。オガサワラです。エヴァの新作予告映像が公開されましたね。予告BGMと共に新作の映像が流れるだけでなんとも言えない気持ちになる。それはもう内容とか度外視で、コレだとかコレじゃないとか超越した感情というか、次こそはエヴァの呪縛(エヴァ…

夏休みに観たい映画に迷ってる人におすすめ!映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』がAmazonプライムビデオでみれる

こんばんは。オガサワラです。Amazonプライムビデオで『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が視聴できるので会員の方はぜひ。ちなみに僕は漫画から入ったのですが、漫画もおすすめです。漫画版感想記事↓↓www.loglogloglog.comという訳で映画版『オール・ユ…

3巻完結の面白い漫画『グレンデル』の感想

こんばんは。オガサワラです。漫画『グレンデル』がkindleにて1巻無料だったので試しに読んでみたら面白くて3巻まで購入してしまいました。という訳で今回は漫画『グレンデル』の感想を書きたいと思います。あらすじ 【出典:グレンデル 第1巻】物語の主人公…