loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

360度動画と1000円以内で出来るVR体験

どうもオガサワラです。GoogleのCardboard出荷数が500万を越えたというニュースに煽られ、僕もまんまとCardboardを購入しました。下記のリンクは違う商品ですがSoyanという企業のGoogle純正ではないCardboardを購入しました。Linkcool Google Cardboard(グ…

Amazonプライビデオと園子温

おはようございます。ogasawaraです。 最近自分がプライム会員であることに気付き親の敵のようにプライムビデオを観倒しています。 そんなこんなでAmazonプライビデオを活用したいという人(主に自分)の為に、前々からみたいと思っていた園子温作品をまとめ…

深夜に聴きたいグッドミュージック

どうもogasawaraです。ぴったりではないでしょうか。ちなみに、曲名の「orphans」というのは孤児という意味である「orphan」の複数系です。 歌詞も素晴らしいので載せておきます。 cero / Orphans終日 霧雨の薄明かりが包む 白夜の火曜 気が狂いそうなわたし…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 ogasawaraです。 元旦、初詣にいってきたのですが、とても良い天気でまったく寒くありませんでした。初詣というと参拝までの待ち時間が寒くて凍えるという様なイメージだったので拍子抜けしたというかなんというか…、まあ…