loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画『ハンター×ハンター』の34巻が悔しい程におもしろい!【感想記事】

こんばんは。オガサワラです。いやはや、遂に発売されました。『ハンター×ハンター』の34巻。ジャンプ本誌の評判でざっくりと展開は知っていたのですが、単行本派の僕は、できるだけ情報を遮断しつつ34巻の発売を今か今かと待っておりました。という訳で『ハ…

漫画『ベルセルク』39巻のネタバレあり感想

おはようございます。オガサワラです。先日、漫画『ベルセルク』の39巻が発売されました。38巻が発売してから約1年、前回の37巻から38巻までに3年も間がありましたので今回は早い(のか?)!という訳でさっそく漫画『ベルセルク』39巻を読みましたので感想を…

2017年の夏アニメ、Amazonプライムビデオで視聴できる作品をまとめた

こんにちは。オガサワラです。2017年春アニメ、好きな作品はありましたでしょうか?www.loglogloglog.com基本中二な僕は個人的に『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』が一押しです。そんな春アニメも2クールのものは物語も佳境へと1クールのものはちらほらと…

カップヌードルの『HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇』僕はパラダイムシフトしたい!

【出典:カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒 - YouTube】こんばんは。オガサワラです。ネットで賛否両論カップヌードルの新CM『HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇』ですが、みなさんはどう思われますか?否定派の意見は「これじゃない感があ…

弐瓶勉先生の新作漫画『人形の国』1巻の設定考察や感想など

おはようございます。オガサワラです。漫画『シドニアの騎士』から1年半ぶりの連載ものである弐瓶勉さんの『人形の国』の1巻が発売していたので読みましたので感想などを綴ります。例によってネタバレありなので、気にされる方はご注意ください。人形の国(…

映画『捨てがたき人々』は視聴後ズーンと気持ちが重くなる映画が好きな人におすすめ

こんばんは。オガサワラです。映画『捨てがたき人々』を視聴したので、感想を書きます。ネタバレなどもあるので気にされる方はご注意ください。捨てがたき人々posted with カエレバ大森 南朋 ハピネット 2015-04-02 Amazonクズとクズが織りなす素晴らしい群…

非パリピの僕がおすすめするYouTubeチャンネルを5つ

ウェーイ!! オガサワラです。という訳で今回は非パリピ嫌な僕がおすすめするYouTubeのチャンネルを紹介します。YouTuberといえば、大学生ノリのパリピ、または炎上ネタやキッズ向けのチャンネルが多いイメージですが、非パリピが楽しめる、視聴後に「リア…