loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

YouTubeの『なんとなく刃牙』がおもしろいのでみんなで観よう!

こんばんは。オガサワラです。

YouTubeに『【バキの大冒険】なんとなく刃牙』という動画があるのをご存じでしょうか?

まあなんとなくバキを再現している動画なのですが、とてもシュールでおもしろいです。

ほんとなんとなく刃牙なので、ぜひなんとなく視聴してみてください。

『刃牙道』に突入してから誰が強いのか誰が弱いのかもいまいち釈然としない展開が続きますが…、まあそれはそれ。

刃牙は本当にネタの宝庫です。

やはり僕はエア味噌汁が一番好きなのですが、

あ、あと烈海王のぐるぐるパンチも良いですね。

なんていうか、率直にびっくりしました。

うわ!! て。

みなさんはどうでしょうか?

なんとなく好きな場面とかありますかね。


それと一応『刃牙道』の感想記事なんかも書いているので、なんとなく気が向いたらどうぞ。

www.loglogloglog.com
www.loglogloglog.com


というわけで最後まで読んで頂きありがとうございました。