loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-03-29から1日間の記事一覧

アニメ『けものフレンズ』最終話での問題のアレとか最終話にまつわる話

こんばんは。オガサワラです。先日、異常な人気を博したアニメ『けものフレンズ』が最終回を迎えました。そして、なんと…「けものフレンズ」新作映像制作決定 「もう少し、この世界を見てみたい」 - ITmedia NEWS新作映像の制作が決定したそうです。新作映像…

ドリームキャストの名作ゲームを紹介して懐かしむ

ドリームキャスト(DC)とは、1998年11月27日に日本国内で第6世代ゲーム機の先陣としてセガが社運を賭けた発売したゲームハード。【引用:Wikipedia】 こんにちは。オガサワラです。セガの手掛けた最後のハードにして早すぎた名機と呼ばれるドリームキャスト…

YouTubeの『なんとなく刃牙』がおもしろいのでみんなで観よう!

こんばんは。オガサワラです。YouTubeに『【バキの大冒険】なんとなく刃牙』という動画があるのをご存じでしょうか?まあなんとなくバキを再現している動画なのですが、とてもシュールでおもしろいです。ほんとなんとなく刃牙なので、ぜひなんとなく視聴して…