loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

Amazonプライムビデオの作品を画質別、ジャンル別、年代別、さらには評価別で表示する方法

こんばんは。オガサワラです。

Amazonプライムビデオの作品を画質別やジャンル別に表示できたらな~、なんて思ったことないですか?

今回は簡単に、Amazonプライムビデオ作品を絞り込む方法を紹介します。

では、先ずAmazonプライムビデオのTOPページを開きましょう。

f:id:studio_one:20170425000616p:plain
【出典:Amazonプライムビデオ】

この画面では画質別やジャンル別でソートすることはできません。

f:id:studio_one:20170425000714p:plain
【出典:Amazonプライムビデオ】

カテゴリーのドロップダウンメニューを開いてもダメです。


とても分かり辛い。

でも、画質別で表示する方法は至って簡単。

上の検索バーに何も文字を入れずに検索してみてください。


f:id:studio_one:20170425022148p:plain
【出典:Amazonプライムビデオ】

すると、こんな画面に遷移します。

画面左側に注目。

なんということでしょう。

画質や年代、さらに評価などでも絞り込める!!

知ってたらなんてことないけど、意外と知らない人が多いAmazonプライムビデオの画質別の表示方法でした。

まあ意外と知らない人が多いも何も分かり辛過ぎるというね。

ちなみに値段別で検索したい時は、こんな方法もあったりします。

www.loglogloglog.com

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。