loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-04-25から1日間の記事一覧

今日ついっぷるトレンドを見ていたら…

こんばんは。オガサワラです。今日ついっぷるトレンドを見ていたら…稲村亜美ノーパン「若干抜けた」というニュースを発見。これはけしからん!!と思わずクリックしたのですが、まあノーパンじゃなくてノーバンでしたよね。ね。 記事タイトルも『稲村亜美ノ…

ド♪レ♪ミ♪ファ♪ソ♪ラ♪シ♪って検索するだけで音が聴けるYahoo!の『♪(おんぷ)検索』

こんばんは。オガサワラです。Yahoo!には『♪(おんぷ)検索』なんていう機能が実装されているそうです。さて、『♪(おんぷ)検索』とはなんぞやといいますと、例えば当記事のタイトルのように「ド♪」と音符の記号を付けて検索すると…、 【出典:「ドレミ♪」…

Amazonプライムビデオの作品を画質別、ジャンル別、年代別、さらには評価別で表示する方法

こんばんは。オガサワラです。Amazonプライムビデオの作品を画質別やジャンル別に表示できたらな~、なんて思ったことないですか?今回は簡単に、Amazonプライムビデオ作品を絞り込む方法を紹介します。では、先ずAmazonプライムビデオのTOPページを開きまし…