loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-03-18から1日間の記事一覧

ネット上では空気読めるけど読まないやつが最強、ガチで空気を読めないやつが準最強説

こんばんは。オガサワラです。 ブログについてあれこれ考える日々。遂にブログの枠を越えてネット上で強い、弱いってなんだろう…、なんてことを考えだしました。 でたどり着いた結論、空気読めるけど読まないやつが最強! 空気を読もうと気を使いすぎると気…

『山田孝之のカンヌ映画祭』11話は白石晃士作品の雰囲気を感じた

こんばんは。オガサワラです。『山田孝之のカンヌ映画祭』11話を視聴しましたので感想を。例によってネタバレを含みますので気にされる方はご注意ください。山田孝之のカンヌ映画祭posted with カエレバ山田孝之 テレビ東京 Amazon楽天市場11話は観ていて居…

映画に向けてアニメ版『交響詩篇エウレカセブン』視聴できる動画配信サービス

こんばんは。オガサワラです。映画『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』が今年から3部作で公開されるということで話題の『交響詩篇エウレカセブン』。映画の原作となるのはアニメ版『交響詩篇エウレカセブン』です。となると必然的にアニメ版『…

「フレッドアップデート」にやられたっぽくて打ちひしがれた経緯とブログの展望

おはようございます。オガサワラです。最近、このブログの運営の在り方について自問自答を繰り返す日々でした。なので、ここらで何がありどんな風に意識変化をしてきたのかをまとめてみます。始まりはここ。www.loglogloglog.comこの時期にはもう既にかなり…