loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-03-06から1日間の記事一覧

『ニーア オートマタ』がスチームで3月17日から配信されると聞いて…

こんばんは。オガサワラです。『ニーア オートマタ』がスチームで配信されると聞いて…、調べてみるとSteam版発売日が3月17日らしい。 あかん。 欲しすぎる!! 僕はPS2以降ゲームを卒業していました。 理由はぜんぜんやる時間ないのにゲームばかりしてしまう…

オルトプラスとKADOKAWAが有名IPを用いたスマホゲームを発表「艦これか?」

おすすめのAndroidのスマホゲー(買い切りor無料) - loglogこんにちは。オガサワラです。オルトプラスとKADOKAWAが有名IPを用いたスマホゲームを発表とのことでディザーサイトを本日公開しました。countdown-kadokawa.altplus.co.jpこちらには「時を越えた…

『真・女神転生』が発売当時どれだけ異質なRPGだったか振り返る

こんにちは。オガサワラです。『女神転生シリーズ』といえば『ペルソナシリーズ』と並ぶアトラスの看板商品。今回は『真・女神転生』が発売当時どれだけ異質なRPGだったのかを振り返ってみたいと思います。ところで、現在、アトラスは『PROJECT Re FANTASY』…

漫画『神様のつくりかた。』が1巻11円セール中

こんばんは。オガサワラです。漫画『神様のつくりかた。』が11円セールで全巻まとめて154円で買えます。ちなみに1巻11円なのにまとめ買いをすると、なぜが154円なので少しでも安く買いたい方は1冊ずつ買った方がお得です。なんだか恒例化している感のある高…