loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

LINEの既読表示が気になるので背景を真っ白にしてみた

どうもogasawaraです。
LINEの既読表示便利ですよね。でも、一長一短、便利なのとは裏腹にストレスになってしまうという一面もあります。
例えば、既読なのに返事が中々こないと気になって何も手につかない!なんてこと僕には多々あるのです。誰だって読んで直ぐに返事が出来るわけではないのは分かっているし、僕自身がそもそもが連絡無精なので、既読表示をつけることに過剰に気を使ってしまったりします。既読表示に振り回されるのは、もうたくさんだ!ということでトーク画面の背景を既読表示の文字色と同じにすると既読が気にならなくなると聞いたので早速試してみました。

真っ白なので分かり辛いですが、こんな画像を作って画像を背景に設定してみると…。
f:id:studio_one:20151118101157p:plain:w400


こんな感じに…
f:id:studio_one:20151118102037p:plain:w400



うん、気にならない!


これからは既読表示を気にしない生活にしたいと思います。