loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

「紙芝居」秋に聴きたい曲

どうもogasawaraです。

ご存知ですか?ピーピングライフ。

www.cwfilms.jp


先日ふと「ピーピングライフ」が観たくなり観ていたのですけど、いつも流れる曲いい曲だよな~ふと思い調べてみるとデチューンの「さとりのしょ」という曲らしいということをふと知りました。

それでふとデチューンのことを調べていると「紙芝居」という曲が秋っぽくもありとても良い曲だったので紹介します。ふとしたことでこういう風に自分の世界が広がるのはとても嬉しいですね。


とても良い曲。

ちなみにデチューンって男性ボーカルらしいです。
僕はずっと女性だと思ってました。


オワルゼンド

オワルゼンド