loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

アニメ『ベルセルク』シーズン2のネットでの視聴方法。お得なのはどこだ!?

こんにちは。オガサワラです。

既に放送開始されて1ヵ月以上経つわけですが、この『ベルセルク』シーズン2って主な視聴方法がネットの人からすると厄介な作品であると感じます。

というのもMBS無料見逃し放送で配信されていないんですね。

というわけで、テレビを見逃した場合、何らかの有料サービスを利用する必要があるわけです。

とはいえ、視聴するのならできるだけお得に視聴したいですよね?

無料体験を利用して、全話無料で視聴しましょう。

というわけで、無料体験中に『ベルセルク』シーズン2を見放題で視聴できるサービスを以下にまとめました。

サービス名 月額料金(税抜) 無料トライアル
Hulu 933円 2週間
dアニメストア 400円 31日間無料
auビデオパス 562円 30日間無料
U-NEXT 650円(ベーシックプラン) 1ヵ月無料

※auビデオパスはauの契約者専用のサービスとなっているのでご注意ください。


めんどくさいので1話ごとに購入でもいいや

会員登録したり退会したりするのはめんどくさいし1話ごとに購入したいという方はニコニコチャンネルで1話、216ptで購入できます。(1pt = 1円)

ch.nicovideo.jp

ちなみに第1話無料とありますが、『ベルセルク』シーズン2は第13話からなので、この辺りは注意です。

まとめ

というわけで、今回はアニメ『ベルセルク』シーズン2の視聴方法や見逃し動画配信でお得なのはどこだということで、配信しているサービスを比較してみました。

とりわけ3Dのグラフィックが不評だったアニメ『ベルセルク』、1期では独特の血生臭い感じや迫力が損なわれているような印象が確かにあったのですが、シーズン2になり表現力があがっているように感じました。

漫画も併せてかなりおすすめ作品なので、ぜひぜひ視聴してみてください。

シールケが可愛い

f:id:studio_one:20170504101634j:plain

最後まで読んで頂きありがとうございました。