loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

アニメ『インビンシブル〜無敵のヒーロー〜』1話目で度肝を抜かれたので一気見してしまった

f:id:studio_one:20210524222346p:plain
【出典:インビンシブル】

こんばんは。オガサワラです。

つい先日、Amazonプライムオリジナル作品であるアニメ『インビンシブル〜無敵のヒーロー〜』を何の気なしに視聴したんですが1話のラストが、かなり度肝を抜かれる展開で休日に一気見してしまいました。

けっこうグロいのと絵柄が洋アニって感じなので好みが分かれそうですが、グロに抵抗がなくて洋アニでもOKって人は、とりあえず1話だけでも視聴してみて欲しいです。下にリンク貼っておきます。ちなみにリンクの名称が2話のサブタイトルなんですが、はてなのAmazon商品紹介で検索したらこれしか出なかったのです。問題なく作品のページに飛べると思うので、興味ある方はぜひ。

HERE GOES NOTHING

HERE GOES NOTHING

  • メディア: Prime Video

。。。。。。。どうでしょう?1話目から衝撃の展開ではありませんでしたか?

僕は「は?」ってな感じで目が点になりました。

ちなみに、この作品『ウォーキング・デッド』のロバート・カークマン原作のコミックをアニメ化したものらしく、既にシーズン2なども決まっているみたいで、そこそこ人気あるっぽいですね。

僕にとっては『ザ・ボーイズ』のシーズン3まだかなと待ち望んているところ発見したAmazonプライムオリジナル作品でヒーローもので、『ザ・ボーイズ』ロスの穴埋めにと思って再生を押したらとんだ曲者でした。『インビンシブル〜無敵のヒーロー〜』の方も続きが気になっちゃうっていう。

1話視聴して感想何かこの記事にコメントで教えてくれると、とても嬉しいです。

ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。