loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

【祝!!】『Momodora:月下のレクイエム』がPS4で配信されるのでPSユーザーにもぜひ遊んで貰いたい!

こんばんは。オガサワラです。

ドット絵好き、そしてダークな世界観が好きな僕としては、かなりおすすめなスチームゲームだった『Momodora:月下のレクイエム』ですが、なんと3月16日よりPS4で配信されるそうですよ!! めでたい!!

つきましては、ぜひPS4ユーザーにも『Momodora:月下のレクイエム』を遊んで貰いたい!

こちらが『Momodora:月下のレクイエム』のPV動画です。

そして手前味噌ですが、こちらがスチーム版『Momodora:月下のレクイエム』の記事です。

www.loglogloglog.com


ちなみに僕は未だにクリア出来ていないので、突っ込んだ攻略の記事は…。

うん、とまあ中々やり応えのある(難易度も選べるし)2Dアクションゲームですよー!

メトロイドヴァニアが好きだという人には大手を振っておすすめしたい!

僕は昔『悪魔城ドラキュラX』というPSとセガサターン(懐かしい)で発売されていたゲームがとても好きだったのですが、同じく『悪魔城ドラキュラX』が好きだという方なら気に入って頂けるはず。

ちなみに『悪魔城ドラキュラX』はPS版とセガサターン版の両方を所有していましたが段違いでセガサターン版の方がおもしろい。(基本的にセガフリークです)

とまあそんなこんなで興味がある人はぜひぜひチェックしてみてください。