loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-03-11から1日間の記事一覧

【祝!!】『Momodora:月下のレクイエム』がPS4で配信されるのでPSユーザーにもぜひ遊んで貰いたい!

こんばんは。オガサワラです。ドット絵好き、そしてダークな世界観が好きな僕としては、かなりおすすめなスチームゲームだった『Momodora:月下のレクイエム』ですが、なんと3月16日よりPS4で配信されるそうですよ!! めでたい!!つきましては、ぜひPS4ユー…

『山田孝之のカンヌ映画祭』第10話の感想

こんばんは。オガサワラです。『山田孝之のカンヌ映画祭』第10話を観ましたので感想!!ネタバレ含みますので気にされる方はご注意ください。山田孝之のカンヌ映画祭posted with カエレバ山田孝之 テレビ東京 Amazon楽天市場 単なる感想この作品で作り手のメ…

「指入れ男」は世が世なら妖怪化しているだろう

こんばんは。オガサワラです。みなさん「指入れ男」をご存じでしょうか? 千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男から指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいることが県警などへの取材でわかった。千葉西署…

『結城友奈は勇者である』2期が始まる前に1期を視聴

こんにちは。オガサワラです。『結城友奈は勇者である』2期が始まる前に1期を視聴しましたので感想など。ちなみに『結城友奈は勇者である』2017年、3月18日より劇場版が放映されます。劇場場は全3部作とのことで、1章「ともだち」が3月18日2章「たましい」が…

『ディシディアFFオペラオムニア』をプレイしていてソシャゲのバランス調整って本当に難しいんだろうなと感じたという話

おはようございます。オガサワラです。まったりプレイ継続中の『ディシディアFFオペラオムニア』。プレイし始めて約1ヵ月ほど経ちました。というわけで『ディシディアFFオペラオムニア』をプレイしていてソシャゲのバランス調整って本当に難しいんだろうなと…