loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

漫画『進撃の巨人』の作者、諫山創さんが出演する11月18日の『情熱大陸』を最速で見逃し放送視聴するために

こんばんは。オガサワラです。

漫画『進撃の巨人』の作者、諫山創さんが出演する11月18日の『情熱大陸』ね。ものっそい楽しみにしているんですが、家ね~テレビないんですね。

じゃあみれねーじゃんYoutubeにアップされるの待っとけよなんて思うことなかれ!

最近は見逃し放送というのがありましてですね。どうしてもみたいTV番組なんかはこれでチェックしています。

というわけで最速で『情熱大陸』の見逃し放送を最速で視聴するためにリンクをココに用意しておきました。(自分用)

【TVer(ティーバー)】
tver.jp

【MBS動画イズム】
dizm.mbs.jp


ちなみにスマホやタブレットだとアプリ入れないと動画が開けない方、それもご安心ください。

スマホのブラウザ設定でPC版サイトを開くように設定したらアプリなしでもみれます。Chromeだと右上の設定アイコンからPC版サイトを開くにチェックを入れると大丈夫です。

僕と同じくTVを視聴する環境がない方はぜひぜひTVer(ティーバー)やMBS動画イズムを活用するようにしましょう。

ちなみにMBS動画イズムでは情熱大陸のバックナンバーも視聴できます。

有料にはなりますが、料金は月額444円。

詳しくはこちらのリンクを参照ください。

dizm.mbs.jp

てなわけで11月18日の『情熱大陸』については、視聴後感想とかも書けたらいいなーと思っているのですが、その内に追記したりしたいと思います。