loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

パブリックドメインで使用できる画像の中から4枚選び物語を創作してみます

こんばんは。オガサワラです。

僕がファンでいつも読ませて頂いているブログで「三題噺」なるものにチャレンジされている記事がありました。


「三題噺」というのはどうやらランダムで出題された3つのお題で話を考えるという感じのものらしいです。


楽しそうなので「三題噺」的なことに僕もチャレンジしてみたいと思います。


「三題噺」的な感じでパブリックドメインで使用できる画像の中から4枚選びなんとなく物語を創作してみます。

わたしを旅行に連れてって!


後悔しています。

…調子に乗ったこと後悔しています。


f:id:studio_one:20170218013152j:plain



なんか

旅先のテンション? 


f:id:studio_one:20170218013251j:plain


舞い上がっちゃって。


ちょ!!!

そんなことより、これ!!

これ、みて!!!


みててね!!



f:id:studio_one:20170218013316j:plain



ふぃーーーーー!!!




絶対…

f:id:studio_one:20170218013418j:plain


ぶっ飛ばす!!!

ふぃーーーーー!!!

おまけ

なんかネタになりそうな写真いっぱいみつけたので、おまけとして写真でひとこと的なことにも挑戦してみます。ボケて(bokete)的な。

そんなこんなで…

f:id:studio_one:20170218014727j:plain

やっべ!! これ初挑戦にやらせるシチュじゃなくねえ!?




f:id:studio_one:20170218020522j:plain

一度起動したこいつはもう止められんぞ! さあ存分に神に祈るがいい!



f:id:studio_one:20170218014841j:plain

もう少しでできるからね! 肉じゃが!



f:id:studio_one:20170218020127j:plain

ん? ああこれ? 塗っとるんじゃよ。乳首を。



f:id:studio_one:20170218021111j:plain

人の話がツマラナイ時は、話をしている人の目をじっとみてクトゥルフ神話のことを考えるんです。胸の奥のつかえがとれてすーーっと晴れやかな気分になれますよ。本当です。

まとめ

深夜のテンション?

なんか舞い上がっちゃって(後悔はしていない)。


最後まで読んで頂きありがとうございました。