loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-02-18から1日間の記事一覧

アニメ『政宗くんのリベンジ』が一周回って普通のラブコメだった【感想記事】

おはようございます。オガサワラです。アニメ『政宗くんのリベンジ』を観たので所感など。例によってネタバレ要素もあるので気にされる方はご注意ください。政宗くんのリベンジposted with カエレバ花江夏樹 myシアターD.D. Amazon楽天市場 復讐譚? デブで…

『山田孝之のカンヌ映画祭』第7話の感想

おはようございます。オガサワラです。『山田孝之のカンヌ映画祭』第7話を視聴したので感想を。端的に言ってここまで追ってきて良かったと思える回でした。ネタバレありの感想記事なので気にされる方はご注意ください。山田孝之のカンヌ映画祭posted with カ…

パブリックドメインで使用できる画像の中から4枚選び物語を創作してみます

こんばんは。オガサワラです。僕がファンでいつも読ませて頂いているブログで「三題噺」なるものにチャレンジされている記事がありました。 「三題噺」というのはどうやらランダムで出題された3つのお題で話を考えるという感じのものらしいです。 楽しそうな…