loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2018-12-05から1日間の記事一覧

アニメ『SSSS.GRIDMAN』(グリッドマン)9話の衝撃がやばくて考察不可避だった

こんばんは。オガサワラです。アニメ『SSSS.GRIDMAN』(グリッドマン)が面白い。考察記事は世に溢れているし書くネタもないかと思っていたのですが…、9話の衝撃が凄まじく、考察不可避でした。というわけで9話目をベースに『SSSS.GRIDMAN』について考察して…

平成の最後にアニメ『Angel Beats!』(エンジェル ビーツ)考察しておく

こんばんは。オガサワラです。今年に入ってから『Charlotte』(シャーロット)を観まして、それがツボで、そのまま『Angel Beats!』(エンジェル ビーツ)も一気見しちゃいまして、その内に記事を書きたいなあと思っていたらもう年の瀬です。今年できること…

漫画『ハイポジ』が16歳の俺を再生す【漫画感想】

こんばんは。オガサワラです。漫画『ハイポジ』を読んだので感想とか書きます。ハイポジ1[Kindle版]posted with ヨメレバきら たかし 2017-06-26 KindleAmazon[書籍版] ざっくりあらすじと概要 【出典:ハイポジ】46歳のパッとしないおっさんが死にかけて、…