loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-04-23から1日間の記事一覧

Mastodon(マストドン)内では「パオる」でだいたい通じる

こんばんは。オガサワラです。近頃どんどん温まっている感のあるMastodon(マストドン)ですが、楽しんでますか?まあよくよく言われていることですが、セキュリティ対策には気を付けるようにしましょうね。Mastodon(マストドン)?良く分からないよ、とい…

佐藤秀峰さんの漫画『Stand by me 描クえもん』が生々しくて良い【漫画感想記事】

【出典:Stand by me 描クえもん】こんばんは。オガサワラです。佐藤秀峰 さんの漫画『Stand by me 描クえもん』を読みましたので感想記事を書きます。Stand by me 描クえもん 1巻[Kindle版]posted with ヨメレバ佐藤秀峰 佐藤漫画製作所/漫画onweb 2017-04…

アニメ『正解するカド』 - 人類は正解することができるのか

【出典:正解するカド】こんにちは。オガサワラです。アニメ『正解するカド』がおもしろいです。というわけで、これまでの流れを個人的な考察も踏まえつつまとめてみたいと思います。ネタバレ満載の記事になるので、未視聴の方はご注意ください。 アニメの概…

ドラマ『JIN -仁-』が想像以上に面白くてハマる

おはようございます。オガサワラです。先日、Amazonプライムビデオでドラマ『JIN -仁-』を視聴したところ想像以上の面白さでした。普段あまりドラマを視聴しないので、リアルタイムでは、ぜんぜん気にしていなかったのですが(最近リアルタイムで視聴したド…