loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

7月26日より『君の名は。』がU-NEXTとAmazonビデオで配信される

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

おはようございます。オガサワラです。

2016年の大ヒット映画『君の名は。』が7月26日よりU-NEXTで配信されます。

ただし、見放題対象作品ではなく、48時間レンタルで500円という料金形態なので、この点は注意です。

TSUTAYAやGEOでのDVD・BDレンタルも7月26日より開始とのこと。

恐らく動画配信サービスで最速配信がU-NEXTとAmazonビデオなのですが、Amazonビデオの場合、レンタルプランがあるのかが不明で

・HD画質 2500円

・SD画質 2000円

で予約注文の受付は既に始まっているようです。

それにしてもストリーミングなどのレンタル視聴できるようになるまで時間が掛かりましたね。

おすすめの映画なので未視聴の方には、これを機に、ぜひぜひ視聴してみてください。

ここからは完全余談。~ 岐阜編 ~

映画の感想記事もあるので、こちらもぜひ。

www.loglogloglog.com

あと、先日、『君の名は。』の聖地である岐阜県高山市までいってきまして、『君の名は。』の聖地巡礼というわけではなかったので、『君の名は。』スポットの写真もないのですが。

とても良いところだったので、ぜひ、岐阜県高山市のことも併せておすすめしたい。

ちなみに僕が岐阜旅行の目的は古い町並みの散策。

f:id:studio_one:20170528054447j:plain
通りには日本酒の試飲などをやっているお店もあって日本酒が好きな方にもおすすめ。

f:id:studio_one:20170528060333j:plain
日本酒がいっぱい

f:id:studio_one:20170528060541j:plain
おちょこがいっぱい

f:id:studio_one:20170528060622j:plain
観光客もいっぱい

f:id:studio_one:20170528060709j:plain
で、水きれい




あと、白川郷で合掌造り集落をみてきました。

f:id:studio_one:20170528054543j:plain
白川郷を観光した際は、あいにくの天気でしたが、霧が凄くてそれはそれで幻想的な良い雰囲気でした。


高山駅を降りると『君の名は。』のポスターとか飾られていて、そこで、高山が『君の名は。』の聖地なのかと気付いた始末なので、まったく予定に組み込んでませんでした。

『君の名は。』の聖地巡礼してたら良いブログネタになったのにorz

今度時間がある時に『君の名は。』スポットも巡りたいな~と思います。

岐阜県良いところ

f:id:studio_one:20170504101634j:plain