loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

マックスむらいさんが日本を縦断するそうなので、僕は応援します。

f:id:studio_one:20170406012416j:plain

こんばんは。オガサワラです。

以前こちらの記事で『KAZUYA Channel』にてマックスむらいさんがなぜこうなってしまったのかについて言及されている動画を紹介しました。

www.loglogloglog.com
※この記事自体は自戒みたいなものですが。




巷ではもうオワコンだと叩かれまくっているマックスむらいさんですが、こんな企画をはじめるようです。

現状についてはマックスむらいさん自身も危機感を感じているらしく、以前の自分が分からなくなっているという発言からも、その切実さが伺えます。

そもそも僕はマックスむらいさんの動画をほとんどみたこともなく、絶頂期も知りませんし、以前のマックスむらいさんが分かりません。

まあ、なんの思い入れもありません。

さらに日本縦断だなんて古臭い企画だなー、需要あんのかなー、とも思います。

でも、いざ動画を再生してみて、楽しそうにしているマックスむらいさんをみると、なんだか応援したい気持ちになりました。

これが本来この人の持っている才能なのでしょう。

恐らく今は何をやってもアンチからすると鼻に付くとは思いますが、ここが正念場ではないでしょうか。

アンチには目もくれずに応援してくれているファンを大切に企画を完遂して貰いたい。

何よりも単純に羨ましいです。沖縄。

たいそうに応援しますなんて、僕自身いえるようなもんでもありませんが、動画を視聴して感化された単なる一新規ファンとしてのエントリーでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。