loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

「異性の気持ちを味わえる男女の本音 360度動画」が素晴らしい!!

こんばんは。オガサワラです。

こちらの記事で、

loglog.hatenadiary.jp

下ネタが云々、書いておきながら…、さっそくこんな記事なのですが…、これは断じて下ネタではない。

あのコンドームで有名なオカモト株式会社のコンテンツ「LOVERS研究所」。

こちらで公開されている動画なかなかシュールで個人的に大好きなのですが。

この度、『異性の気持ちを味わえる男女の本音 360度動画』というVRコンテンツを作成したようです。

こちらからダウンロードできます。スマホの場合はQRコードを読み込むとコンテンツを視聴できます。

lovers-labo.jp

あと、スマートフォンなどで利用する場合は1000円以下でこういうの買えます。

loglog.hatenadiary.jp

でもまあなくても観れます。

というわけでさっそく視聴してみたのですが…、良い!!

先ず視点は男側と女側を選ぶことができ(途中で切り替えることもできます)、シチュエーションは飲み後とかだと思うんですけど、家にお招き(お邪魔し)良い雰囲気になった時、みたいな感じ。


これ以上説明すると性的なジョーク不可避になるので気になる方はぜひ見てください。

というわけでもういっそどこまでのラインなら下ネタがありなのか攻めてみようと考えているオガサワラでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!