loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

ジブリ総選挙の1位は「千と千尋の神隠し」!マジで!?

どもども。
オガサワラです。

覚えていますか?ジブリ総選挙。

みなさんはどの作品に投票しましたか?

loglog.hatenadiary.jp


遂に、結果が発表されました。

なんと~、千と千尋の神隠し」!



マジで!?


マジで!!?


うん。

正直、中間発表の感じからもナウシカラピュタの殴り合いになるのかなと思ってたら…


f:id:studio_one:20160906103933p:plain

ドヤァ

千尋さんがまさかのダークホースですよ。


ところで「千と千尋の神隠し」は2001年に公開された作品。2000年以降の作品が選ばれること、この事実そのものに時の流れを感じざるを得ないというか…、諸行無常だね。とはいえ、「千と千尋の神隠し」大好きなので楽しみですー。

上映期間:2016年9月10日(土)~16日(金)
上映劇場:北海道 札幌シネマフロンティア / 東京都 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ / 愛知県 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ / 大阪府 TOHOシネマズ 梅田 / 福岡県 TOHOシネマズ 天神

楽しみといったところで、この条件だとチケット取るの大変そう。