loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

何が言いたいのか分からなさすぎて震える

おはようございます。オガサワラです。

最近、たまーに昔の記事を読み返しているんですが(検索流入がある記事とかリライトするため)、そこで、気付いたんです。


f:id:studio_one:20170407025805j:plain

何が言いたいのか分からなさすぎて震える。



書いた本人にすら分からないなんて、もうね膝から震えてきます。



でも!



でもですよ!!


僕ね、思ってたんです。


書いても書いても成長しねーなって。


こうやってみると、


f:id:studio_one:20170407025619j:plain

成長してました~。(もの凄くポジティブに捉えた)


やはり「継続は力である」だなーと。

で。

こんな僕でもどうにかこうにか、こうやってブログを書いているわけですから、文章が下手だろうと、アホだろうと、気にすることはないと思うわけですよ。

滑ったって相手にされなくても良いと思うのですよ。

投稿してから暫くして読み返すと赤面必死の恥ずかしい記事を書いたっていいじゃない!

僕なんて毎日が黒歴史ですから!


というわけで、何が言いたいか分からな過ぎて震える記事をまたひとつ増やしてしまいました。

いつか消すかも。

最後まで読んで頂きありがとうございました。