loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

今日バスに乗ってきた爺ちゃんが杖を二本使っていた

こんばんは。オガサワラです。

今日バスに乗ってきた爺ちゃんが杖を二本使っていました。

松葉杖とかじゃないんです。

普通の杖を二本使っていて…、なんていうか動きがマリリンマンソンみたいだなーと思いました。

f:id:studio_one:20161018212522j:plain

これ。

おっそ!! 動くのおっそ!! と思ったんですけど、まあお年寄りなんでしょうがない!

なので動きがマリリンマンソンみたいだなー、いいもんみれた! と割り切ることにしました。

世の中には僕の思っている以上にマリリンマンソンみたいなお年寄りがいるのかも知れません。