loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

ブログタイムマシーン

おはようございます。オガサワラです。

はてなブログのTOPの仕様が変わり不便だな~と感じることもありましたが、「ブログタイムマシーン」で懐かしい記事をみつけると、ああ~、こんなのあった!! なんてテンションがあがったりします。

例えば、この記事。

uupaa.hatenablog.com

第三次ブラウザ対戦から、その後…

Chromeの強い成長傾向は衰えることがなく、このペースで増加していけば2016年の間には50%以上のシェアを獲得するものとみられる。

引用元:Chromeが50%に迫る、6月ブラウザシェアランキング | マイナビニュース

f:id:studio_one:20161011065836p:plain

2016年現在の各ブラウザの勢力図は、このようになっていて、変化しているのだか変化していないのだか、時の流れを感じたりします。


他にも、こんな記事。

honeshabri.hatenablog.com

記事冒頭で語られる「2分28秒と2分32秒」という驚愕のタイムは今後も語り継いでいくべきレコードだなんて勝手に認定してみたり……。

レコードが塗り替えられている恐れもありますが、どうなんでしょう。

あと、ぜんぜん関係ありませんが、ラノベのヒロインと限定しなければ「ドラえもん」の静ちゃんあたりは凄いタイムを弾き出しそうです。

とまあこんな感じに「ブログタイムマシーン」をなかなか楽しんでいたりします。

季節はもう秋です。