loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

くら寿司がもう何屋さんなんだか分からない

こんにちは。オガサワラです。

こちらのニュース。
www.excite.co.jp


昨日から新メニュー「牛丼」が開始されているそうです。

大手回転ずしチェーンであるくら寿司は値段がとてもリーズナブルなのでお寿司が食べたい時は僕もよく利用したりします。

つい先日も、くら寿司にいってきたのですが、新商品がカレーパンで戸惑いました。

でも、もともとラーメンやポテトフライなんかも売ってるし…、まあ、うん。くらいの微妙な表情でカレーパンが目の前を流れていくのをみていたのですが…、ここにきて新商品が「牛丼」ともなるといよいよもって何屋さんが分からないという気がしてきました。

なんていうかシンプルな疑問なのですが、丼ものを出すなんて寿司を食わす気がないとしか思えない。ラーメンやポテトフライ、カレーパンも同じようなものですが。

牛丼は、「これまでの新商品の中でも寿司を食わす気がないレベルが頭ひとつ飛びぬけているぞ。よし!」と意味の分からない納得感がありました。


とはいえ、僕はくら寿司がどんな新メニューを出そうとこれからも利用するでしょうけれど。

というわけで寿司ではなく牛丼が食べたい人はくら寿司にいきましょう。