loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017年の秋アニメ、Amazonプライムビデオで視聴できる作品をまとめた

f:id:studio_one:20171013185609j:plain

こんばんは。秋の色も濃くなってきましたね。オガサワラです。

最近、秋アニメが続々とスタートし始めました。

というわけで夏に引き続き秋もAmazonプライムビデオで視聴することができる作品を曜日ごとにまとめました。

秋アニメ一覧はこちら。

www.loglogloglog.com

Amazonプライムビデオ【2017年の秋アニメ曜日別】

配信曜日 タイトル
・UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
・鬼灯の冷徹 第弐期
・妹さえいればいい。
・王様ゲーム The Animation
・ネト充のススメ
・干物妹!うまるちゃん
・いぬやしき
・Dies irae(ディエス・イレ)
・結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
・キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
・このはな綺譚
・つうかあ
・アニメガタリズ
・魔法使いの嫁

【おすすめ】魔法使いの嫁

あらすじ

この優しく、 残酷で、 でも愛おしい世界は私たちのすぐそばにも息づいている。
人間とヒトならざるものたちの交流。息を呑む幻想的な光景。
ときに残酷さを突き付けつつも、どこか温かみのある世界と、そこに生きる者たちの心の機微。


引用:TVアニメ『魔法使いの嫁』公式サイト – 2017年10月より放送開始、TVアニメ『魔法使いの嫁』公式サイト

魔法使いの嫁をAmazonプライムビデオで

【おすすめ】いぬやしき

あらすじ

定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は会社や家庭から疎外された日々を送っていたが、ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け自暴自棄になる。

その晩、突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は人間を遥かに超越する力を手に入れることに。


引用:TVアニメ『魔法使いの嫁』公式サイト – 2017年10月より放送開始、TVアニメ『魔法使いの嫁』公式サイト

いぬやしきをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

まとめ

というわけで個人的には『魔法使いの嫁』と『いぬやしき』、こちらの2作品がおすすめで視聴しようと考えています。

他にも評判が良さそうな作品があれば視聴してみます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。