loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2018-05-27から1日間の記事一覧

Amazonプライムビデオでみる1990年代の名作アニメ

こんばんは。オガサワラです。Amazonプライムビデオ対象作品って、いったいどんな基準で入れ替えられているのかは分かりませんが、結構入れ替わりが激しいですよね。まあ複雑な大人の事情があるのでしょう。まあ、それは置いておいて、この記事を作成してい…

ハリネズミカフェで癒された【ハリネズミカフェ HARRY 原宿駅前店】

これまで「なんか疲れた」ふと、そんな風に感じたらハリネズミの動画を観ることで癒されておりました。でも動画だけじゃもう我慢できない!ハリネズミに触りたいんじゃ!!という訳でいってきました。原宿はハリネズミカフェ。 こんな可愛いやつらがたくさん…

漫画『謝男(シャーマン)』3巻までPrime Reading(プライム・リーディング)で読める

こんにちは。オガサワラです。Prime Reading(プライム・リーディング)で漫画『謝男(シャーマン)』が3巻まで無料だったので読んでみました。ちなみにPrime ReadingとはAmazonプライム会員向けの特典の1つでPrime Reading対象の本・雑誌・漫画が読み放題にな…