loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-05-20から1日間の記事一覧

いつか老いを克服する日に思いを馳せ映画『ヘルタースケルター』を視聴すると面白い

こんばんは。オガサワラです。映画『ヘルタースケルター』を視聴しましたので、感想とか書きます。ヘルタースケルターposted with カエレバ沢尻エリカ アスミック・エース株式会社 2013-11-26 Amazon映画『ヘルタースケルター』の概要原作は岡崎京子さんの漫…

完全新作映画の製作を記念し『中二病でも恋がしたい!』を配信している動画配信サービスのまとめ

【映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-公式サイト】こんにちは。オガサワラです。祝!!2018年1月に『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の公開されることを記念して今回は『中二病でも恋がしたい!』を配信している動画配信サービスを紹介し…

無料のスマホアプリ『ナルキッソス(narcissu)』感動はプライスレス

感動できるサウンドノベルをお探しの方に、スマホアプリ『ナルキッソス(narcissu)』がおすすめです。 物語のあらすじを1行で。 ホスピスで出会った男女が残りあと僅かな人生と向き合うお話。 さて、補足しますと、先ずホスピスについてなのですが、これは…