loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-04-27から1日間の記事一覧

ディスるより面白いが発見できるような視点の提供ができたらと思いブログを書いています

こんばんは。オガサワラです。唐突ですが。面白いとか面白くないなんて、とてもふわふわした相対的な価値感だと思うんです。例えば、3年前には面白いともなんとも思わなかったものが、何らかの経験を積むことでとても面白く感じたりすることありますよね。こ…

『MMR(マガジンミステリー調査班)』が1巻無料中なのでおすすめしたいです

オカルトが大好き。オガサワラです。昨今では完全にネタ漫画と化している伝説のオカルト漫画『MMR(マガジンミステリー調査班)』。今、kindleにて『MMR(マガジンミステリー調査班)』がなんと1巻無料中です。まさかこの漫画を期間限定無料に選ぶだなんて…、Ama…

松本人志の実験も次の段階へ『ドキュメンタル』シーズン2のネタバレ感想

Amazonさんは下ネタに寛大ということではじまりました松本人志プレゼンツ『ドキュメンタル』シーズン2。こんばんは。オガサワラです。いやあ、前回より確実にパワーアップしていました。というわけで『ドキュメンタル』シーズン2のネタバレ感想です。 エピソ…