loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-01-21から1日間の記事一覧

スーファミ世代の僕が愛してやまないもう1度プレイしたいSFCソフト10選

こんばんは。オガサワラです。今回はレトロゲームの記事。スーファミ世代の僕が愛してやまないもう1度プレイしたい10作品を紹介します。好み全開で癖のある選定を心掛けました。 アクトレイザー 46億年物語 ミッキーのマジカルアドベンチャー ドラえもん の…

フジファブリックの 『カンヌの休日 feat. 山田孝之』の歌詞に映画のタイトルがすげえ詰め込まれているので列挙してみた

【随時更新版】Amazonプライムビデオのおすすめアニメ2017年 - loglog 【出典:カンヌの休日 feat. 山田孝之 MV】おはようございます。オガサワラです。『山田孝之のカンヌ映画祭』のOPテーマ、フジファブリックの 『カンヌの休日 feat. 山田孝之』のMVが公…

炎上経験0の僕がフォロワーが炎上しないようにさり気なく誘導するゲーム『炎上なう』をプレイしてみた

こんばんは。オガサワラです。今回は炎上経験0の僕がフォロワーが炎上しないようにさり気なく誘導するゲーム『炎上なう』をプレイしてみたので所感など。ちなみにこちらのアプリはスマホゲーでAndroid版とiOS版があるのですが僕がプレイしたのはAndroid版で…