loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

そういうわけでおしっこ飲め?『上野さんは不器用』ヒロイン上野さんの不器用が異次元

こんばんは。オガサワラです。

漫画『上野さんは不器用』の不器用が異次元レベルでおもしろいので紹介します。

発明女子上野さんの憂鬱

『上野さんは不器用』は不器用の話の大筋は、なんやかんや発明して意中の男子、田中に自分の気持ちをアピールするというものです。

そんな上野さんの日常の一幕を紹介しましょう。

ある日、上野さんは携帯型"ろ過器"《ロッカくん》を発明。

f:id:studio_one:20161120161406p:plain

その効果を確かめるため

f:id:studio_one:20161120163322p:plain


不器用とは…


当然ながら田中にことごとくおしっこを汚いと拒否され


f:id:studio_one:20161120162447p:plain

泣く…


f:id:studio_one:20161120162525p:plain


でもそういうところも好きらしい…

不器用(?)な上野さんと鈍感な田中

とこのように上野さんが田中に自分の想いを気付かせるため奮闘するのですが、ことごとく空回ります。

例えば、パンツ食わそうとしたり胸を触らせようとしたりノーパンになりスカートの中を覗かせようとしたり。

これらの成功したところで、果たして気持ちが伝わるのか…

明かに努力のベクトルを間違えてしまっていることが伺えます。

でもまあ!!

そんな不器用(?)な上野さんの奮闘振りがコミカルで可愛らしく応援したくなるのですよね。

というわけで、みんなで上野さんを応援しましょう!!


まとめ

最近のラブコメ漫画は設定が凝っていておもしろいものが多いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。