loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

最近聴いてる曲

こんにちは。オガサワラです。

今日は個人的におすすめの曲をYoutubeから5つ紹介したいと思います。

Nulbarich『NEW ERA 』


ゆったりしたリズムでサーフミュージックのような曲です。
Nulbarichは、AOR的な雰囲気が漂うバンドで個人的なツボにドンピシャでした。

Hometown

Hometown

iri 『rhythm』


声にやられた。かなり渋いです。

Groove it

Groove it

Aru-2『my sunshine』


チルアウトミュージックな感じでだるーーんとできる。
動画の雰囲気も良いです。途中の犬の糞は吹く。

Backward Decision for Kid Fresino

Backward Decision for Kid Fresino

サイダーガール『 NO.2』


シューゲイザー的な雰囲気もあるけれど…、爽やかロックという感じ。MVが超良い。

ジオラマアウトサイダー

ジオラマアウトサイダー

仮谷せいら『Nayameru Gendai Girl』


どっかのデパートの屋上で撮影したと思われるMVが良い味を出してます。
現代ガールの憂いを軽快に歌いあげたという感じでしょうか。
曲調は軽快なのですが、トータルでゆるーい雰囲気に仕上がっている感じが好きです。

Nayameru Gendai Girl

Nayameru Gendai Girl

まとめ

1人でも多くの方にこれらの曲やアーティストが気に入って頂けると嬉しいです。