loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

マンガ「シリウスの痕」が1巻11円だったので懐かしくて買った

どもどもオガサワラです。

シリウスの痕が1巻11円、全4巻44円だったので買いました。大昔に月刊少年エースで読んでましたー! 懐かしい!!

ちなみに「シリウスの痕」は、こちらの記事で紹介させて頂いた。高田慎一郎さんのマンガです。

loglog.hatenadiary.jp


僕は最近、kindleのセール情報を毎日チェックしているのですが、「ククルカン」は1度セールが終わってから1巻11円セールに返り咲いています。このことから考えるに、売れ行き好調なのでしょう。

実際、当ブログからも買って頂く方がいらっしゃったり記事を作成してオススメしている身としては非常に嬉しく感じます。ありがとうございます。

そんなこんなで「シリウスの痕」は高田慎一郎さんセールの第二弾的な感じなのかも知れませんね。

さて、価格の上がり下がりを肌で感じるほど、何故僕が熱心にkindleのセール情報をチェックしているのか。

はい、今月マンガを買い過ぎましたよねorz

途中まで読むと、どうしても続きが気になって全巻買ってしまうというパターンが多くて…。という訳で、今後はセールを活用し賢く欲しいマンガを揃えるようにしたいです。