loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

攻殻機動隊S.A.C. ONLINEのおすすめプレイ動画

どうも。オガサワラです。

みなさん電脳空間にダイブしていますか?

ダイブしてるよ! という方達は、今月末の正式リリースに向けて《攻殻機動隊S.A.C. ONLINE》のオープンβテストにも熱が入っているのではないでしょうか。

かくいう僕も時間を吸われている感が半端ではない…、という具合に遊んでいるんですが、ぜんぜん上手くなりません。

攻殻機動隊S.A.C. ONLINEって? という方はこちらを。

sac.nexon.co.jp

ざっくり説明すると世界的な人気作品である《攻殻機動隊S.A.C.》が原作のPCゲームでジャンルはミリタリーFPSです。

ところでFPSゲームってどうやったら上達するのでしょうか…。

参考としてプレイ動画を漁っていたのですけれど、こちらの動画を発見しました。

兄者弟者という実況者の方なのですけどYoutubeのゲーム実況者としてはかなり有名な方のようです。

動画初見の第一印象は弟者の声がなんかバトーに似てるってか良い声。

とてもおすすめの動画です。

いや~、にしても《攻殻機動隊S.A.C. ONLINE》めっちゃかっこいい!!


僕自身、攻殻機動隊の世界観が好きで…、このブログでも攻殻機動隊のアニメ映画「GHOST IN THE SHELL」のことを記事にしたりしたのですが、続編の「イノセンス」の方は未だによく意味が分かりません(笑)

loglog.hatenadiary.jp