loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

遅れてきた吉本の最終兵器といわれる『野生爆弾』のYouTubeチャンネルがおすすめ

こんばんは。オガサワラです。

『野生爆弾』と言えば、遅れてきた吉本の最終兵器。

独特の世界観を持った、破壊力のある笑いが特徴のお笑いコンビです。

松本人志プレゼンツ『ドキュメンタル』に《野性爆弾のくっきー》こと川島さんが出演しているのでこちらも必見です。

『ドキュメンタル』についてはこちらの記事を参照してください。

loglog.hatenadiary.jp

野生爆弾への扉

野生爆弾への禁断の扉を開きたいという方のために、先ずこの動画をおすすめ致します。

断っておきますが、決して一般ウケする内容ではありません。

いかがだったでしょうか?

素晴らしくシュールな世界が展開されています。

コメントに困る動画です。

さらに、こちら。

いかがだったでしょうか?

『野生爆弾チャンネル』では川島さんによるモノマネ動画がいくつか投稿されているのですが、そんな中から僕のお気に入りのシリーズ《MJフォックスくん》です。

あまりに独特過ぎて、どう形容したら良いのか分からないと、戸惑うほどですが、癖になる動画です。

癖になってしまった人はぜひ僕と一緒にチャンネル登録を。

ただし、もう2年前から更新されていないのが悔やまれるところです。本腰いれてチャンネル運営したらかなり伸びそうなのに。

さらに川島さんは、『ぶてぃっく紫歯茎』というオリジナルのニットやキャップ、Tシャツなどを販売しているネットショップも運営されています。

hotnatsuko.theshop.jp


なかなか個性豊かな商品です。僕は、まだ買ったことはありませんが、普通にクオリティ高い。

まとめ

今回は野性爆弾のくっきーこと、川島さんが気になっている野性爆弾心者のためにおすすめの動画を紹介しました。

1人でも多くの人が野性爆弾中毒になりますように…。