loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

うさぎの欠伸が超絶可愛くなくて凹んだ

こんばんは。オガサワラです。

こんなの発見しました。

PsBattle: A rabbit yawning

うわ…。

うわ…、という感想しか出なかった。

なんか謎に若干凹む。

それくらいに超絶可愛くない。アングルが悪いのだろうか…、てかこの画像をみるとうさぎってどんなだっけ…とゲシュタルト崩壊を起こしそうになる。

猫の欠伸は超可愛いのに。

そして色んな動物の欠伸を調べていると…、さらに凄いものを発見してしまった。

リスの欠伸だ。

このサムネイルのインパクトよ。

なんつーか、絵面がやべえ(笑)

クエの欠伸。

エラ呼吸の魚が欠伸をするのかなんてことはもうどうだっていい。ただただ怖い。

すごいのが撮れた!! とタイトルにつけてしまうアップロード者のテンション。わかる!!

単純にすげえし、すげえ怖い。


カバ…。

こんなん絶対泣く。



うさぎの欠伸に凹み…、それを緩和するためにいろんな動物の欠伸を調べている内にどんどん深みにハマってしまった感があります。

みなさんも欠伸の世界に浸かってみてはどうでしょう?

最後まで読んで頂きありがとうございました。