loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

すげえでけえテレビ!!

こんばんは。オガサワラです。

こちらのニュース。
japanese.engadget.com

DMMがすげえでけえテレビを発売するらしいですね。

50インチが6万を切るというのだから破格なのでしょう。

すげえでけえ!! だから置く場所がない!! というのが実情です。

こんなの置けるくらいの部屋があればいいのですけど。

一昔前だとシアタールームというのにも憧れたものですが…、

個人で楽しむのであればヘッドマウントディスプレイを使い仮想のシアタールームというのが安価だしベストなのかもしれません。

ともすればPSVRに搭載されている「シネマティックモード」は本当に魅力的で、現代人のニーズを的確に押さえているのではないでしょうか。


と、すげえでけえテレビよりもPSVRが欲しいオガサワラでした。

f:id:studio_one:20161115195935p:plain

まあほんとスペースさえあればすげえでけえテレビもいいですけどねー!