loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017-02-07から1日間の記事一覧

アニメ『進撃の巨人』シーズン2が始まるのは良いけれど、シーズン1ってどこまでやったっけ…

こんばんは。オガサワラです。 アニメ『進撃の巨人』シーズン2が始まるのは良いけれど…、どこまでアニメでやったんだっけ…、とんでもなく良いところで終わった気がする。 という訳で記憶を遡ってみたところ

『ディシディアFFオペラオムニア』のバトルがめちゃくちゃ奥深かった

オペラオムニア《3章のモルボルグレート》をユフィの《いらないよ》でコンプリートする - loglog ガイアベヒーモス討伐!『獅子の心5』を無課金ノーコンクリアするための育成目安 - loglogこんばんは。オガサワラです。ソシャゲは苦手と以前に記事を書いたの…

2月22日からドンキで2000円以上の買い物は58分で配達してくれたりするそうです

こんばんは。オガサワラです。いや~、2月22日から凄いサービスが始まりますね。「majica Premium Now」あのドン・キホーテが提供するこちらのサービスは月額750円で、対象店舗から3キロ圏内の方は最短58分以内に商品を自宅に届けてくれるそうです。今のとこ…

「大人の掟」が今日から配信のようなのでカバー動画を集めてみた

こんにちは。オガサワラです。トレンドワードを眺めていると「大人の掟」の文字があったので調べてみると、どうやら本日より配信されるらしいですね。こちら。おとなの掟posted with カエレバDoughnuts Hole Sony Music Labels Inc. 2017-02-07 「大人の掟」…