loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ゲーム音楽の魅力(超進化編)

こんばんは。オガサワラです。 みなさんゲーム音楽って好きですか? 僕は自身がゲーム好きなのと音楽好きなのが相まってゲーム音楽が大好きです。 というわけで個人的な趣味全開でゲーム音楽の魅力について記事にしてみようかなと、そういうコンセプトでござ…

漫画『アイアムアヒーロー』の21巻を読みましたのでネタバレなし感想を

こんばんは。オガサワラです。人気漫画『アイアムアヒーロー』の21巻を読みましたのでネタバレなし感想を。とりあえず、まず漫画として文句なしに面白かったです。展開も意外だし、見せ場もあるし。しかし、いかんせんこの21巻はAmazonレビューの評価が低い……

Amazonの欲しい物リストを公開している人…

どうも。オガサワラです。 Amazonで欲しいものリストを公開している人いるじゃないですか。

モバイルアプリ版のGoogle AnallyticsにAssistant機能が追加されていますね

こんにちは。オガサワラです。 モバイル版のGoogle Anallyticsを起動してみたら待望のAssistant機能が追加されていました。