loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017年よりSplatoon(スプラトゥーン)デビューしたい人~ノシ

こんばんは。オガサワラです。

『スプラトゥーン2』の発売日は《2017年夏》のようです。

ハードはニンテンドースイッチ。

前作は言わずもがなのメガヒット『スプラトゥーン』ですが、Wii Uを持っていない僕はメガヒットを横目に別に羨ましくねえし! とPCゲームばかりしていました。

言って良いですか?


ほんとは超うらやましかった!!


でも、『スプラトゥーン』のためだけにWii U買うのもな~と迷ってるうちに今更買ってもな~に切り替わり、完全にはじめるタイミングを逃したのが、僕です。

というわけで2017年夏に『スプラトゥーン2』発売されるのならば…、これは正に絶好の好機なのではなかろうかと虎視眈々としているわけです。

「思い立ったが吉日。その日以降は全て凶日」とトリコも言っていましたが、明日野郎は馬鹿野郎ですし、鉄は熱いうちに打て、

さらに天の与うるを取らざれば反ってその咎めを受くのです。

やろう。

これが最後の機会だ。

と、考えている人~ノシ

きっと僕以外にもたくさんいることでしょう。

みんな揃ってスプラトゥーンデビューしましょう。(道連れ)

最後まで読んで頂きありがとうございました。