loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

マジで…?揉むと色が変わるライトってか揉めるライトとか卑猥かよ!!

おはようございます。オガサワラです。

これです。

これ!!

揉むと色が変わるライト!!

まさかライトを揉める日がこうようとは思いもしませんでした。

世の中というのは凄まじいスピードで変わっていくものですね。あまりのスピードに振り落とされそうです。

肝心の揉み心地なのですが、動画をみた限り触り心地はかなり良さそう。あと、ライトだし温かそう。

卑猥だ…。

ところで、話は変わるのですが音が出るライトなんてのもあります。

SONY LED電球スピーカー LSPX-100E26J

これも気になってたりします。

Bluetoothでペアリングして使用するみたいです。

音質とかどうなのでしょう…、調べてみたところあまり評判は宜しくないみたいですが、電球としては評判が良いみたい。まあ電球ですもんね。音質にこだわってもね。

にしても電球から音が出るとは…、これはもうなんちゃらサンシャインみたいな曲を流したいですね! うっわーーー、眩しーーい!! みたいな。

はい。

さて、今日も1日頑張りましょう。