loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

『この素晴らしい世界に祝福を!2』がAmazonプライムビデオにきたー!!

こんばんは。オガサワラです。

『この素晴らしい世界に祝福を!2』がAmazonプライムビデオに追加されておりました。

これは熱い!



1期をまだ観てないという方は、こちらの記事もどうぞ。

loglog.hatenadiary.jp





Amazonプライムビデオに追加されているのは今のところ1話だけですが、これから毎週1話づつ増えていくものと思われます。

残念ながら『この素晴らしい世界に祝福を!』(1期の方)はプライムビデオにもAmazonビデオにも今のところ追加されていないので、他のビデオオンデマンドサービスなどを利用して視聴するしかないのが惜しいところ。

もしくはAbemaTVでも『この素晴らしい世界に祝福を!』(1期の方)を深夜アニメチャンネルで放送していたので、そのうちまたやるかも知れません。

あと、『この素晴らしい世界に祝福を!2』の方も新作アニメチャンネルにて見逃し放送をやってるので、テレビ放映を見逃した方で時間の都合が合うならAbemaTVを利用しても良いかも知れません。

前作のファンを裏切らない展開

さて、前置きが長くなりましたが『この素晴らしい世界に祝福を!2』!

2期ですよ、2期!

《前作とは掛けることができる予算が違うぜ!》といわんばかりにパワーアップしております。OPとか金が掛かってる雰囲気。

ただし前作のコミカルな雰囲気はそのまま、前作ファンの期待を裏切らない。



アホ女神はさらにアホに!



中二の魔法使いはさらに中二に!



変態騎士はさらに変態に!



そして主人公はさらにゲスに!!



ですよね。



こうなることは分かってました。



良い意味で予定調和全開です。



1期が好きな人は安心して視聴することができるでしょう。


というわけで、


王道ファンタジーの世界をコミカルなキャラが駆け回る物語が好きだという人には俄然おすすめです。

Amazonプライム会員の方はぜひぜひご視聴あれ~。

まとめ

『この素晴らしい世界に祝福を!2』が追加されたことで、ますますAmazonプライムビデオの利用頻度も高まりそうです。

プライム会員のおまけ特典みたいなものだろうと思ったらなかなか熱い作品がたくさん追加されているので、興味がある人はこちらの記事もチェックしてみてください。

loglog.hatenadiary.jp


最後まで読んで頂きありがとうございました。