loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

ゆうひの丘展望台とまかないフェス

どうもどうも。オガサワラです。

11月14日はスーパームーンでしたね。東京は生憎の雨模様…、でもせっかくなので桜ヶ丘公園 ゆうひの丘展望台までいってきました。

あと、別の日ですがまかないフェスにもいってきました。

ゆうひの丘展望台

こんな夜景がみれるかな~と。




結果は…




f:id:studio_one:20161118224138j:plain



残念!!!


めっちゃ曇ってるし!! 


というか雨降ってました…。


とても残念だ…


いつかリベンジしたいと思います!!


ちなみに聖蹟桜ヶ丘駅のあたりは一部ジブリの映画「耳を澄ませば」のモデルになっていることでも有名だったりします。


天候は悪かったですが桜ヶ丘公園の周辺を歩いているだけでジブリな雰囲気は楽しむことができました。

まかないフェス

あと、ゆうひの丘展望台とは別日ですが、まかないフェスにいってきました。

場所は中野、anが主催するフェスみたいです。

普段食べることができない有名店のまかないが食べられるとは、さすが求人誌のanならではの企画ではないでしょうか。

ええとですね…内山のまかない29カレーとロコモコパンケーキバーガーを食べました。美味しかった!!

写真は撮れば良かったなと今思っています!!

あと、ぜんぜん関係ないんですけど、プロゲーマのウメハラさんとすれ違いました!!

なんかの撮影中だったみたいで、外人のスタッフさんがカメラとかマイクとか持って後ろからついて歩いてきてるという感じで…。

写真撮ってサイン貰っておけば良かった…と今思っています!!

後悔後を絶たずとは正にこのことですね。